-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-10-10 00:00 | カテゴリ:TOP
          こんにちは!十日町の温水洋一です!

娘とセッションする日を夢見て「1日10分」を目標にベースの練習をしています




         11月  17日ブログ記事UPしました

         5月 10日練習状況UPしました

                 
                 課 題 曲
                  無し



        ○最新記事は下にスクロール

        ○毎週更新のweeklyフレーズは左サイドバー
         (weeklyお休み中)



弾き終えたweeklyフレーズはまとめて1つの記事に保管してあります左サイドバーの

              weekly保管庫

        weeklyフレーズは譜面・音源付で残して行く予定です

        


     思うように演奏する事が出来ませんが素人のオジサンが弾いてますので

            あたたかい目で見守ってください


             

              






2016-11-17 17:46 | カテゴリ:日常
おひさしぶりです!!ぬっくんです!!

1年ぶりの更新っすかねwもう誰も見てないでしょうw

繁忙期も落ち着いてきて、1日17時間労働のスペシャルハードな2か月がようやく終わります。

毎日コンビニで1500円の栄養ドリンクを一発決めて、気合と根性でなんとか乗り越えました!

いやぁー稼いだ稼いだ!w

子供の誕生日も嫁の誕生日も忘れ一心不乱に仕事してましたよw

5歳くらい老けましたw

来年はここまでハードにならないようにほどほどにしておこうw

雪がふるまではゴロゴロして過ごしますw

では、またっすー!!
2016-01-07 15:05 | カテゴリ:日常
どぉーもぉー!!

お久しぶりです!ぬっくんです!!!

いやぁー雪が降りませんね。今年は暇でやばいっす!!


年始の挨拶回りも終わって、今日は凄く暇なんです。

で、珍しく2chってもんを拝見させてもらいました。

地元の板で、俺の事を書いてるって話を思い出してね。

んで、覗いて見るとまービックリ!!


めちゃくちゃな作り話が凄いっすねw

なんか、女性関係的な事でいい加減な事書かれてましたw

俺がイケメンだからって妬まないで欲しいっすよ!
(ん?イケメン??違うかw)

書き込んでいる人が可哀そうになっちゃいましたよ。



なんなんでしょーねー。そーゆーの楽しいんすかね?

まぁ、人の悪口って盛り上がるとか面白いって言いますもんねー

俺は共感できませんけど。



妬まれるだけ自分は裕福で優れていると勘違いして、ポジティブにいきますかw

人に妬まれるくらい充実な生活を送って今日も元気に過ごしております!!

ぬっくん久しぶりのブログでしたー!!

じゃ、またっすー^^ノシ







2015-05-10 21:28 | カテゴリ:音楽
こんにちは!ぬっくんです!!

MJJ♂で弾く曲、only my railgun ちょっとだけベースアレンジしてみましたー!

とりあえず、まさき氏に確認してもらってアレンジがOKだったら

次回のスタジオはこんな感じで弾こうとおもってます!

センスないんでなんかカッコ悪いんすよね・・・

こうした方がいいよーとかアドバイスもらえたら嬉しいっす!

いつも通りの1発撮りなんで、MISSは気にしないでくださいー

では、どうぞー↓↓

2015-04-12 08:24 | カテゴリ:音楽
こんにちは!ぬっくんです!

ごっとっぱちのマジックまいたけを弾いてみました!!



まいたけの天ぷら食べたくなってきたー!!

じゃ、またっすー!!
